31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株で資産形成していきます。IPOも挑戦していきます。

日経平均は反発もピクセルカンパニーズは続落…

今日の日経平均は先週金曜日の大幅下落に反発して上昇となりました。

 

私の保有銘柄も日経平均と同じくらいの上昇率で反発しました。1銘柄を除いて…笑

 

その1銘柄はピクセルカンパニーズです。

一時は前日比でプラスになりましたが、結局、3円下落(-1.73%)と弱い動きとなりました。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200803194330p:plain

 

ここにきてピクセルカンパニーズが非常に弱い動きになってきています・・・

つい数日前まで200円台だったのに見る影もありません。

 

そしてUSEN-NEXTも今日は上昇したとはいえ、非常に弱いです。

7月に好決算を出したのになぜここまで売られるのか・・・

 

USEN-NEXTは売り時を完全に見失っているので、しばらくは我慢が続きそうです・・・

 

そういえば、今日のニュースで仮想通貨を株などと同じく申告分離課税にしてほしいと業界団体が税制改正要望書を発表したとありました。

 

 

coinpost.jp

 

以前も書きましたが、仮想通貨は利益が雑所得で計算され、株式投資と比較して敷居が高いので、私も株式投資と同じ税制区分になってくれたらいいなと思います。

現実は難しそうですが・・・笑


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村