34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

本日は大きな値動きなし

今日はタイトル通り静かな一日でした。

あまり大きな値動きも無く、保有株は全体ではー26,000円(-0.97%)となりました。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200807183737p:plain

 

明日からお盆が始まりますね。

みなさんは帰省や旅行などされるのでしょうか。

 

私の会社では決まった時期の休みは無く、個人個人で好きな日に好きな日数休みを取るようなシステムになっています。

 

私は敢えてお盆時期は休まずに、時期をずらして8月後半から9月上旬に休むようにしています。

 

それはお盆期間中の仕事は捗るからです笑

上司も休みでいない、他部署、取引先も休みなので、電話も鳴ることなく、溜めてた仕事を一気に消化できるサービス期間と思っています笑

 

ただ、今年はお盆に休みをとっても帰省しない人が多そうですね。

観光先などは大打撃を受けそうな気がします。

 

3連休はせめて地元の飲食店に何回か行こうかと思っております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村