31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株で資産形成していきます。IPOも挑戦していきます。

デイトレするも思ったような動きが出来ず・・・

本日の保有

 

本日の保有株は約40,000円の上昇になりました。

USEN-NEXTが久しぶりの大幅上昇で55円高(+4.35%)となり、全体的に引っ張ってくれました。

来週の金曜日に優待の権利確定日なので、それまでに含み損が無くなっていると嬉しいです。

 

一方でピクセルカンパニーズが4円安となっていることが気になります・・・

 

また、後述しますが、本日デイトレを行い、売却し切れなかったフィーチャが100株追加されております。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200821161350p:plain

 

デイトレ結果

エムアップホールディングスで+1,225円となりました。

手数料と税金を引いたらほぼほぼ残りません・・・笑

 

他にもフィーチャを購入しましたが、売却できませんでした。

 

本日の取引で今年の投資結果は以下のようになりました。

f:id:taretaretaku:20200821161937p:plain

 

本日は反省点が多いです。

買うべき時に思い切って買えず、妥協して購入した結果、売却する時に手こずってしまいました・・・

 

ちなみに今日は寄り付き前から以下の銘柄に注目していました。

・4393 バンク・オブ・イノベーション

・4052 フィーチャ

・3661 エムアップホールディングス

 

どの銘柄も安値と高値の差が200円以上あり、デイトレの銘柄選びは間違っていなかったように思えるのですが、自分の動きが全て裏目になってしまいました。

 

フィーチャは来週月曜日に急落しない事を祈るばかりです・・・

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング