34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

デイトレするも思ったような動きが出来ず・・・

本日の保有

 

本日の保有株は約40,000円の上昇になりました。

USEN-NEXTが久しぶりの大幅上昇で55円高(+4.35%)となり、全体的に引っ張ってくれました。

来週の金曜日に優待の権利確定日なので、それまでに含み損が無くなっていると嬉しいです。

 

一方でピクセルカンパニーズが4円安となっていることが気になります・・・

 

また、後述しますが、本日デイトレを行い、売却し切れなかったフィーチャが100株追加されております。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200821161350p:plain

 

デイトレ結果

エムアップホールディングスで+1,225円となりました。

手数料と税金を引いたらほぼほぼ残りません・・・笑

 

他にもフィーチャを購入しましたが、売却できませんでした。

 

本日の取引で今年の投資結果は以下のようになりました。

f:id:taretaretaku:20200821161937p:plain

 

本日は反省点が多いです。

買うべき時に思い切って買えず、妥協して購入した結果、売却する時に手こずってしまいました・・・

 

ちなみに今日は寄り付き前から以下の銘柄に注目していました。

・4393 バンク・オブ・イノベーション

・4052 フィーチャ

・3661 エムアップホールディングス

 

どの銘柄も安値と高値の差が200円以上あり、デイトレの銘柄選びは間違っていなかったように思えるのですが、自分の動きが全て裏目になってしまいました。

 

フィーチャは来週月曜日に急落しない事を祈るばかりです・・・

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング