34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

フリービットを損切へ・・・

今日の日経平均はもみあいの末、僅かに下落しましたね。

一方で私の保有株はUSEN-NEXTが値上がりしたおかげで、トータルでは1%プラスの+25,500円となりました。

 

そして、タイトルにも書きましたが、今日はフリービット300株を767円で全て損切しました。

損失は62,310円(手数料除く)となります。

正直、ぎりぎりまで手放すか迷いましたが、短期的に回復するビジョンが想像出来なかったので売却することに決めました。

ただ、フリービットはコロナが起きなければ成長していた会社だと思いますので、今後も気にしていきたいと思っております。

 

現在の保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200624174348p:plain

 

 

また、今日の損切によって、今年の確定損益はまたマイナスになりました・・・笑

 ■2020年通算投資結果

f:id:taretaretaku:20200624175026p:plain

こうしてみると見事にコツコツとプラスにしたものを、ドカンとマイナスにしていますね笑

こういった点は反省していかないといけないと思っています。

 

とりあえず、ある程度ポートフォリオは綺麗になったかなと思いますので、頑張って挽回していきたいと思います。

 

そういえば、今日はピクセルカンパニーズが沖縄リゾート開発事業に共同参画すると発表がありました。

PTSは少し反応しているようですが、ピクセルカンパニーズのような会社はどんどん新しい取り組みを行って株価を刺激して頂きたいと思います。


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村